株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

間が空いてしまってごめんなさい

ご無沙汰しております。

やってはいけない投資法 上がったからとすぐ飛びつく」が中途半端なところで終わってますが、本当はこれ、次の週の顛末まで書くつもりで画像とかキャプチャしてたんですが、これとは別なところで株に関してショックなことが起こり、ブログが手につかなくなってしまいました。

 で、そうこうするうちに時間がたって私の頭から記憶が薄れ、どれがどの銘柄の画像だったか思い出せなくなり、続きが書けなくなりました。

 今もちまちま取引しては得したり損したりしてるんですが、キャプチャを取っておくのが意外とめんどくさく、なかなか解説記事にしずらい状況です。

 また、今の私が書き物をすること自体がしんどい状態で、しばらくは株の話ではなく、雑記が増えるかもしれません(これを逃避と言います)

 それでは(も)よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村