株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

今日は小早川の日

ということでしたので、(これは他所様のツイートです。5月9日0時記す)今日は小早川秀秋についての文をアップするつもりだったのですが、まとまらず。

 まあ、かなり下世話な内容だったので、アップしなくて正解だったのかもしれません。(バチがあたった?)

 でも関ヶ原合戦の日か、命日の日あたりに出せたらいいなあとも……。

 

 ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村