株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

収益化は狭き門でした(笑)

 前回の記事↓で、ブログタグに「#収益化」を付けておいたので、いくつか巡ってみたのですが……

gonstock.hatenablog.com

 

 アクセス数が圧倒的に足りない。

 という現実を知りました。

 Amazon楽天アフィリエイトを考えているので、下記のブログを参照にしたのですが、

kourituteki.hatenablog.com

 これによれば、

・受かったとき(申請は3日後)

 総記事数 28

 総PV数 約5200

 はてなブログ アフィリエイト Amazon 提携が否認される理由は!? NICHIのブログ

https://kourituteki.hatenablog.com/entry/2022/08/07/180000

 とのことで、総PV数が段違いでしたorz……。

 これに追い付くには単純計算して5倍の速さで記事を書くか……。でも私の今の状況では無理なので……。

 

 やっぱり収益化は狭き門だったのですね。

 

 ……真面目に株勉強します……φ(..;)

 

 それでは今日はこの辺で。

 

 ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村