株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

ブログ用のチャートサイトを求めて

 証券会社のチャートではなく、著作権的に問題なくて、使い勝手もよい株価チャートサイトを探しています。

 試しに、「フリー 株価チャート」で検索してみたのですが……

「フリー 株価チャート」の検索結果

 

 ……違う、そうじゃない。

 な、結果がw。

 欲しいのは「フリー素材的に使える株価チャート」なのに、「フリー」という名前の会社のチャートが出てきてしまいました。

 

 しょうもない冗談はさておいて。国内で一つ、国外で一つ、目星はつけてあります。ただ、使い方がまだよくわからないんですよね……。では。

 

 ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村