株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

Trading Viewのマザーズチャートありました。

 株式取引は自己責任と自己判断でお願いします。

Trading Viewにマザーズのチャートはないみたい、と以前書きましたが、ありました。

 

たぶんこれです↑。MOTHERS INDEXというやつ。

日本語で銘柄名を検索できるとはいえ、なぜ英語で検索してみなかったという……

おまけでアスカネットのチャート。

スマホでの画像の取り方などはこちらのnoteをヒントにしました。

note.com

では。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村