株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

解せぬ。(このブログの今後の運営に関し)

12月18日分のアクセス数が、更新していないにもかかわらず20近くいったので、なにかな、と考えて

「多分以前書いた四季報速読法の記事にきてるのかな」

と理解したのですが、スマホモードの記事の下に出る注目記事ランキングでは、1位から転落していました。

スマホモードの注目記事一覧

 9.11の番組の感想記事の方が上ですか……。書いたの三ヵ月前ですよ? (四季報速読法も同じくらいの時期ですが……)解せぬ。

 そしてしぶとい「大戦国史……」の感想w。

 嬉しいのはTrading Viewに関しての記事ですね。また使い方について記事を書けたら書きたいですね。

 ……それにしても時事ネタや歴史ネタの方がどうしても順位が高くなるのはどうしたものでしょうか。

 今、記事の大半は私の取引の振り返りの記事なので、人様にお見せする必要はあまりないというか、自分のための記録なので、非公開ブログにしてしまってもいいようなものだとは思うんですよね。(財産的プライバシーの公開になってしまいますし)。

 

 いっそ歴史系のネタだけでも分家ブログ作って分けようかなとも思うんですが、管理の手間とか、ブログ村のランキングタグの管理とか考えて二の足を踏んでいます。

 ブログ以外の面でも、年の瀬で忙しいですし……。

 以上、単なる愚痴でした。

 では。

 

 よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村