株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 昨年末12月29日の記事「忙殺されても生きてます。」で「あと少しでアクセス数3000」と書いた直後に達成しました。昨年総アクセス数1000件の時に、年内に3000件達成が目標になったんですが、それを年内ギリギリに達成出来ました。ひとえに皆様のおかげです。

 ただ、書く記事量が増えてアクセス数が増えている面が強いので、読者数をいかに増やすかは今後の課題ですね……。

 今までアクセス数が多かった記事が株式以外のものだったこともあり、このブログ自体から株式記事を抜き出して別ブログにして運営することもちらっと考えたんですが、スマホから見られる注目記事一覧のランキングが随分変動し、株式関連のものが増えたので、もう少しこのままの体制で行こうかと思っています。

注目記事一覧 1.映像の世紀バタフライエフェクト「9.11同時多発テロへの点と線」感想 2.信用でデイトレしてみたらひどかった(12月14日分取引記録) 3.簡単な四季報読破のやり方 4.NHKスペシャル 混迷の世紀 第4回 世界フードショック~揺らぐ『食』の秩序~について 5.Trading Viewに加入してみました。

 

 さて、今年の目標は、「年内株取引をプラスで終わらせる&決算が読めるようになる」です。去年タカトリをすごく下の方で手放してしまい、悔しい思いをしたので、もっと深く株式の銘柄を深掘りして、利益をゲットできるようになりたいです。では。

 

 よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村