株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

新・幕末史完全版見逃しました……

NHKオンデマンドで見られるそうです。

www.nhk-ondemand.jp

 

www4.nhk.or.jp

以下は3日にまだオンデマンドに反映されてなかった時、早とちりした私の心の叫びです(笑)↓。(←4日に追加)

2023年5月27日追加↓

完全版やっと見られました。下記に感想。

gonstock.hatenablog.com

 

 三ヵ月間楽しみにしてたのに……。

 両親の見てた博士ちゃんを優先したせいで……(食事時に深刻な話は良くないなと思ったのもあります。)

 うちのTVに録画機能がないせいで……

 どうせNHKプラスやオンデマンドで流すだろうなとタカをくくってたせいで……

 見逃しました……。

 前日くらいに確認していなかった私が悪いのですが、前の「NHKスペシャル 戦国」の完全版「大戦国史」はオンデマンドに出たんですよ。

 地上波のコンテンツでも全てオンデマンドやプラスに出るわけではないようなのですが(著作権とか諸々複雑な事情があるようで)、もうちょっとここら辺分かりやすくしてほしいです。

 まあ、あとでプラスかオンデマンドに出るかもしれませんが……。

 以前BSのコンテンツだからオンデマンドに出るかなあ?前例もあるし出るよね、と書いたせいで私と同じようなことになってしまった人がいたら謝罪します。

 申し訳ございませんでした。

 

 よろしければクリックお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村