株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

日経225は上昇。ダウの行方は?

 この記事は特定銘柄に言及していますが、売買を推奨するものではありません。くれぐれも投資は自己判断でお願いいたします。

 本題に入る前に、「岸田首相ウクライナ行き報道について」の記事にひとつリンク足したのでよかったら見て下さい(文中で、見失ってしまったと書いた人のソースが出てきました)。

 それはともかく。

 日経225は上がりましたね。移動平均線も5日線が25日線に対してゴールデンクロスしました。

 

日経225の日足チャート 約3ヶ月分

 当然ですがダブルインバースは下がりました。(半分売りました。)

ダブルインバース・インデックス 日足チャート 約3ヶ月分

 売っても様子見ればいいのにエスプールさらに買い増ししてるのはどうにかなりませんか。

 今日も少し上がり、MACDゴールデンクロスしましたが、800円の25日線まで上がってゆけますかね……。

エスプール 日足チャート 約3ヶ月分

 ダウは何とか5日線上に出て、これを書いている最中(下の画像はまだ少し前にとりました)で、190ドルぐらいの上昇です。

ダウ 日足チャート 約3ヶ月分(1月24日0時27分頃)

 24日も上昇だといいですが。

↓よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村