株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

今週の予定

 この記事は相場の変動について言及していますが、私の投資記録の銘柄含めてあくまで個人的な感想です。引用しているツイートやサイト記事、なども、あくまで参考です。投資は自己判断でお願いします。 

 

 ダウが昨日今日と絶賛上昇中で、ダブルインバース・インデックスを握りしめている私はちょっと蒼白になっています。

 ちなみに3月21日25時(22日1時)現在のダウチャートはこんな感じ。

ダウ指数 日足チャート 日本時間3月21日25時時点

 MACDゴールデンクロスしそう……。

 ちなみに私がダブルインバース・インデックスを買った一つのきっかけになったツイート↓

 とは言え↑の人は別に空売りとか勧めているわけではないので、完全な自己責任です。買ったタイミングも(これから暴落がまた来ると仮定しても)早すぎました。

 さて、今週は23日(日本時間では22日の早朝3時頃?)のFOMCが一番注目を受ける節目でしょうか。

 

 自分用のメモとして残しておきます。

↓よろしければクリックお願いいたします。励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村