株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

何事もまずは体力から

 ブログに書きたいこと、いっぱいあるし、他にもやりたいこと、やらなきゃいけないこといっぱいあるのに体が言うことを聞きません。

 そんな中で、こんなツイートを見つけました。

 

 とゆー訳で、さっそく買いに走ったのですが、↑のツイートにあったものはなかったので、似たような?アミノ酸サプリを買ってきました。今30分前くらいに飲みましたが、効いてる……のかな、という感じ。

 まあ体が元気にならないとほんと何もできないです。早く寝ようと思っても、パジャマに着替えるのすらめんどくさく先送りになってだらだらして寝るのが遅くなるほどです。

 

  さて、効果はでるでしょうか?

Twitterで紹介されていたもの

↓私が買ったもの

 

 FOMC気になりますが、体がしんどいので、今日はこんなネタだけです。では。

 

↓よろしければクリックお願いいたします。励みになります。 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村