株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

5月31日夜半の日経とダウ指数(追加あり)

少し気温が下がって、元気が戻りましたが忙しく、取引記録は出せません。

 ちゃちゃっと31日のまとめだけ。

日経がだだ下がりしましたね。

取りあえず一番上の移動平均線の5日線を下回ってしまいました。

ここから下がってくのかもちなおすのか……。

(水色の横線は、特に意味はないです😅)

 

日本時間31日夜半時点で、ダウもさがってますね。昨夜は持ち直しましたが、こちらでは一番下になっている5日線をしたぬけてます。まあ、夜が明けるまでどうなるかはわかりませんが……。

(6月1日追加  ダウ持ち直しましたが、5日線よりちょっと下回ってしまいました。にしてもなんか必死感が……)

余談ですが、昨日売り買いした銘柄は、前日比マイナス200円になりました。今日買い直そうか迷って結局やめました。

昨日買ったまま持っていれば、約100円の損です。

ホッとしている現金な私です。

では。

 

↓ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村