株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

水星逆行終わりかけ……

昨夜は失礼しました。やはり暑かったようで、パジャマを変えたら眠れました。

一晩寝たらイライラも収まったようで……と思いつつやはりイライラは残ってるみたいです。😅

水星逆行は始まりかけと終わりかけがきつい、という説もどっかで見たような気がしますが、(私の中で捏造された記憶かもしれませんが)そういうことなのかもしれません。

書きたいことはいっぱいあるのに、キーボードに向かうと手が進まないんですよね。これは水星逆行時に限らないんですが……
これがイライラのもとかもしれません。
では。


ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村