株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウ、ヤバイかも……

この記事で書くことは、あくまで個人の感想であり、取引の可否を薦めるものではありません。投資は自己判断でお願いします。

2月19日から23日までのドル/円、日経225、ダウ平均の動き

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。 日経平均が1989年につけた高値を更新したそうですが……。1989年……何があったかなあ……。昭和天皇のご逝去があったりして、私にはあんまり…

エヌビディアの思い出 私が外国株を扱わない理由

為替変動が面倒だから。 以外にないです。あと、手続きが面倒くさいから。 今、エヌビディアが凄く注目されてますね。日本時間の明日早朝くらいに決算発表するらしくて。 www.nikkei.com こんな記事も。(「一生一緒に」は、そういう歌詞の歌があって、私も…

2月12日から16日までのドル/円、ダウ平均、日経225、の動き

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。 この週は2月12日は建国記念の日で日本は株式がお休みだった関係で、ドル/円、ダウ平均、日経225の順で書いています。

先週の振り返り遅れます

PCの更新がかかったため、先週のドル/円、日経225 、ダウの振り返りができなくなりました。 20日夜か21日朝の発表の予定です。 すみません😢⤵️⤵️

米CPI上昇

予想より高かったとのことで……。 www.bloomberg.co.jp ダウはダダ下がり中。 今日ものすごく上がった日経も明日はどうなりますやら……。 では。 ★★★★★★★★★★★★★★ クリックおねがいします。 ランキング参加中株式投資・FX・マネー 経済動向語り合おう! にほん…

1株取引をやりたいと思っていたのですが……

とっくに出来るようになっていたのでしたorz。 この記事は特定の証券会社のシステムやトレードアプリについて書いていますが、それらを推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いいたします。

2月5日から9日までのドル/円、日経225、ダウ平均の動き

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。 先々週の振り返り、FOMCや雇用統計についての他の方のコメントを引用して色々語ろうとしてもうまくいきませんでした。書きっぱなしでは…

1月29日から2月2日までのドル/円、日経225、ダウ平均の値動き

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。

今晩はFOMCですね&記事削除のお詫び

今晩はFOMCですね。正確には昨夜と今夜らしいですが……。参考・マネックス証券 info.monex.co.jpこれで相場が動くのか、どうなのか、明日の朝にならないとわかりませんが……。それと、ついでで申し訳ありませんが、今週の株式関係の予定を書いた記事を、急に消…