株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

ダウ、ヤバイかも……

この記事で書くことは、あくまで個人の感想であり、取引の可否を薦めるものではありません。投資は自己判断でお願いします。

ダウが落ちてますね。

移動平均の5日線(緑)を割り、一目均衡表の転換線(上から2番目の青い線)のあたりで止まってますが……。

このまま、さらに下の移動平均の25日線(上から3番目の明るい赤の線)まで落ちるんでしょうかね。

投資家が一番意識するのは、移動平均線ですから、それもアリかも知れませんね……。

そうすると下のチャートでは38566ドルの位置にあるので、38600くらいの位置かな……。

ダウ平均移動平均一目均衡表日足チャート 2月28日23時45分頃

先週までの、急な上昇の調整で済めば良いのですが。

では。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリックお願いいたします。

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★