株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

疲れにもほどがあるのでサボります

 この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。紹介するよそ様のXなども、そのポストの情報のみを紹介する意図でやっておりますので、執筆者のnoteやその他の活動に必ずしも賛同しているとも限りません。

 ……とにかく疲れてます。それほど忙しくはないのですが、疲れがなぜかとれず、結果的にPCを立ち上げて書くこともなかなかできません。すみません。 

 本当に、毎日ブログをアップしているフォロワー様たち皆さんえらいと思います。

gonstock.hatenablog.com

  先週、こんなタイトルの文を書きましたが↑、その後とうとうドル/円、日経225ともに大きく動きましたね。

 特に日経はひどくて、一目均衡の雲の中に突入したうえ、下抜けしそうな勢いでしたが、下ヒゲで終わっているのでここから反転するかもしれません。

日経225 移動平均・一目均衡日足チャート 4月19日まで

 ドル円は15日にガーンと上がって横ばいぽい動きですが、19日にいったん下がりかけて戻してますね。日経の下げはこのせいだったのかな……。

ドル円 移動平均・一目均衡日足チャート 4月19日まで

 ダウは一目均衡の雲の下に落ちてからは、それほど激しく下がらなくなった感じではありますが。5日線の上に出てきてますし。

ダウ平均 移動平均・一目均衡日足チャート 4月19日まで

 イスラエル事情も落ち着かない感じですし、どうなるかわかりませんね。

一応まだ私のポートフォリオは含み益ですが、ダブルインバースまだ握ってた方が良かったかも……。

今週の予定をよそ様のXからペタリ。 

 以上です。

 では。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリックお願いいたします。

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★