株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

毎週のチャート解説中断のお知らせ

もうひと月分以上たまってる、ドル/円・日経・ダウの毎週の振り返りですが、今アップできてる分までで、一旦中断することにしました。

理由は、詳しくは言えませんが、極端な言い方をすれば

わが後半生の興廃、この一戦にあり

という状況だからです。

別に誰かとケンカしてるとか、裁判沙汰になっているわけではないのですが、これからひと月~ふた月くらいの間、あちこちと交渉して動き回らないといけない状態になってきました。

でも、「興廃」と書いたように、うまく行けば「興」なわけですよ😊😆。

ずっと悩まされていたことから解放されて、ずいぶん日常が楽になるかも知れないんですよ😄😃。やるしかないじゃないですか😁。

既に去年のバタバタの時点で、解決したことも多かったのですが、その仕上げをするような感じですね。

単発の市場や国際政治経済に関することは書くかもしれませんが、定期的に同じもののチャートを振り返って、その原因とおぼしきものをググって探して……というのを週一必ずやるというのが難しくて。

勉強になるから、落ち着いたらまた再挑戦したいんですが。取りあえず今はこれははしょることに決めました。

 では。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリックお願いいたします。

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★