株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

円安・ドル高・スタグフレーション

前の記事のタイトルがタイトルだったので、ご心配をおかけしたかもしれませんが、私はいたってピンピンしております。(謎の疲れというかだるさは収まった模様。)ただ、たまったチャートから逃げるあまり、某国トップの失言についてウダウダ書いたり 、そも…

疲れにもほどがあるのでサボります

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。紹介するよそ様のXなども、そのポストの情報のみを紹介する意図でやっておりますので、執筆者のnoteやその他の活動に必ずしも賛同してい…

ダウがダダ下がり ドル/円や日経225はそれほど動かない謎

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。 ついに一ヶ月分(4週間)の振り返り記事がたまってしまい、焦っています。とりあえず4月8~12日までのイベントとチャートだけでも…

4月8日からの週について CPIと水星逆行

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。また、紹介しているX等でのご意見も、あくまで参考であって、そのアカウントのやっているnoteなどの他サービスの推奨ではありません。 …

3月11日から3月15日までのドル/円、日経225、ダウ平均の動き

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。 なかなか消化が進みません。関係ないですが3.11の日が入ってますね……。