株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月22日から26日までのドル/円、日経225、ダウ平均の値動き

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。

1月15日から19日までの、ドル/円、日経、ダウの値動き

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。

『はじめての新NISA&iDeCo』買いました!

ご無沙汰しております。 この記事では新NISAとiDeCoについての書籍を紹介していますが、必ずしもこれらの制度の利用、書籍の購入を推奨するものではありません。

1月22日から28日までの予定

他に色々書くべき記事はありますが、体力温存のため、またもよそさまのXを埋め込むだけです。すみません。予定メモ1/22(月)中国最優遇貸出金利 10:1523(火)日銀会合結果⭐️12時頃植田日銀総裁会見⭐️15:30決算 J&J、P&G、ネットフリックス、テキサスインスツル…

新NISAについてのX(旧Twitter)でのご意見いろいろ

皆さん、新NISAを始めてらっしゃいますか? ちなみに私はまだ始めてません。別にNISAを疑ってるとかそういう訳ではなく、単に不勉強なため手を出せないでいます。 X(私はまだTwitterと呼びたいのですが)で、いろんな意見が飛び交っているので、Xのブックマ…

今週の予定(1月15日から19日)

もう18日なのに、とは思いますが、よそ様の今週の予定を書いたXを一応貼り付けておきます。 予定メモ1/15(月)東証「価値向上策を示した企業一覧を公表」✨15:30休場 キング牧師記念日✨16(火)決算 ゴールドマン、モルガンスタンレー17(水)GDP、小売売上高、鉱…

1月9日から12日までの日経、ダウ平均、ドル/円振り返り

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。

今週の日経高騰について

どうも。株中毒です。この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。

明けましておめでとうございます。 新ブログ開設のお知らせ

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。さて、新ブログ開設できました。まだご挨拶だけですが……。 よろしくお願いいたします。kabuchuhistory.hatenadiary.jpでは。★★★★★★★★★★★★★★クリックお願いいたします。ランキング参加中雑…