株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

今週の日経高騰について

どうも。株中毒です。

この記事中の見解は、あくまで個人の感想であって、取引を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。



さて、本題に入ります。日本市場が沸騰してますね……。原因は色々言われてるみたいですが……。


日経225日足チャート(1月11日まで)


日経225週足チャート(1月11日まで)


日経225月足チャート(1月11日まで)

ダウはなんか迷ってる感じもなくはないのですが……。

ダウ平均日足チャート(1月11日夜半)


ダウ平均週足チャート(1月11日夜半)


ダウ平均月足チャート(1月11日夜半)

ドル/円も今年に入ってからうなぎ登りで、私自身はちょっとなあ……と思っています。

ドル/円チャート(1月11日夜半)

円が安いから株が上がっているのかもしれませんが、円安だと、トヨタみたいな加工輸出系でも、原料代の輸入価格が上がりそうなので怖いです。

新NISA効果かもしれませんが、もうちょっとおちついたほうが……と思います。

今日は、PCがWindowsアップデートで使えないので、スマホからとりとめのない記事を書きましたが、土日くらいに、もう少しは突っ込んだ記事を書けたら、と思います。
では。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリックお願いいたします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★