株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

先週・先々週の振り返りできませんでした。

 確定申告が煮詰まっているため、振り返りに割く時間がありませんでした。(千兵衛さん論なんて書いてるから……)

 とにかく確定申告最優先で行きたいので、申し訳ありません。

 ちょっと見ない間にドルがダダ下がりしてますね。

ドル/円 移動平均・一目均衡日足チャート 3月8日まで

 週足で見るとすごいことに。

ドル/円 移動平均・一目均衡週足チャート 3月8日まで

月足では前月比行って来いですね。

ドル/円 移動平均・一目均衡月足チャート 3月8日まで

 

日経もあやしいです。

日経225 移動平均・一目均衡日足チャート 3月8日まで

日経225 移動平均・一目均衡週足チャート 3月8日まで

月足で見ると下げ余地がありありな感じ。

日経225 移動平均・一目均衡月足チャート 3月8日まで

ダウ平均も危ない感じ。

ダウ平均 移動平均・一目均衡日足チャート 3月8日まで

ダウ平均 移動平均・一目均衡週足チャート 3月8日まで

 

ダウ平均 移動平均・一目均衡月足チャート 3月8日まで

 チャートは出せませんが、エヌビディアが下がったみたいですね。

 そして今週は四季報が出ます(3月12日訂正:来週の3月18日でした。)。四季報が出る時期は下がると言われています。

 どうなりますやら。

  では。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリックお願いいたします。

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★