株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

昨夜は失礼いたしました。(ダウ復活?)

この記事で書くことは、あくまで個人の感想であり、取引の可否を薦めるものではありません。投資は自己判断でお願いします

昨夜、「ダウ、下がるかも……」な記事を書いてしまいましたが、結局下げたものの、そこから持ち直し、長い下ヒゲと短い実体を持つ、いわゆる「カラカサ」の形になって引けました。

kabupedia.net

そして、今日はさらに上昇し、一時は5日線上に出ましたが、今見てみたら、まだ少し5日線におさえられてるみたいです。

ダウ平均 移動平均一目均衡日足チャート 2月29日23時50分頃まで

まあ、毎日下がり続けるとは限らないですし、2日連続で下がって5日線割った程度のことで、「ダウおわた/(^o^)\?」ともとれるようなことを書いたのは反省しております。

……それにしてもアクセス数のすごいこと。普段ははてなブログつながりの方が多いのですが、にほんブログ村から来る方が普段の5倍くらいになって、ビックリしました。普段は10ポイントか20ポイントなんですが、120ポイントくらいいってました。(にほんブログ村の10ポイント=1アクセス、だと思います。)

不吉なことを言ったほうがアクセス稼げるんですかね……。

では。

追記

29日25分50分のチャート………↓

あう………。

明日の朝はどうなってるのかな……。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリックお願いいたします。

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★