株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

今晩はFOMCですね&記事削除のお詫び

今晩はFOMCですね。正確には昨夜と今夜らしいですが……。

参考・マネックス証券
info.monex.co.jp

これで相場が動くのか、どうなのか、明日の朝にならないとわかりませんが……。

それと、ついでで申し訳ありませんが、今週の株式関係の予定を書いた記事を、急に消してしまってもうしわけありません。

FOMCの日程を見て、あれ!? と思ったのが原因です。アメリカ時間基準か日本時間基準かで変わってきますし、参考にさせていただいたよそ様のXが、正しいのか調べているうちに混乱してしまい、わからないのなら消してしまえ、と思って削除いたしました次第です。

やはり、自分で責任もってデータは作らないとだめですね……。

では。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★