株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

全ポジション解消で大損

明日まで持ち越せれば、少しは違ってくるのかもですが……。
ほんとに才能ないなと思いましたが……。

大枠で下がるという予想は今夜当たったのかもですが、その前のダマしの可能性を頭にいれなかった私がバカでした。(資金管理を徹底するか、ガチホかどちらかをとるべきだったはずですがどっちもできず)

しかし、

プライベートの方が市場より大波乱なので手じまいました。

以上。

【各種ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします。】

はてなブログランキング


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村