株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

不気味なひとり笑い 株式急降下と私

 この記事は相場の変動について言及していますが、私の投資記録の銘柄含めてあくまで個人的な感想です。株式取引の方法論に関してもあくまで私の感慨というか感想に過ぎません。投資は自己判断でお願いします。

ダウが下がってますねえ。

ダウ 日足チャート

5日線をぶち抜いてますねえ。


日経が下がってますねえ

日経225日足チャート

こちらは5日線だけじゃなく25日線をぶちぬいてますねえ。

ふふふふふ………

ふふふふふふふ………

ふぁーっはっはっは!!!

実は今日、日経ダブルインバース・インデックスを「また」買っていたのです。


ダブルインバース・インデックス日足チャート

238と239円で。
上がったり下がったり不安でしたが、引けは少し含み益。
このまま日経平均が下がれば、240円台も夢ではない……かも。

そして、円も少し上がってきてますねえ。(というよりこのチャートだとドルが下がってきてる、の方がわかりやすいですね)


円高になれば上がる銘柄といえば? これです。

神戸物産

これ以前買って含み損なんだけど、プラ転するかな?

あとは決算以来下がっちゃってて少し上がってきたトレジャー・ファクトリー
これも買ってみました。


トレジャー・ファクトリー日足チャート

あがるといいな。

(これをかいているのは8月4日0時台ですが、この記事がアップされる8時台にどうなっているかはわからないのです……)
では。

各種ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします。
はてなブログランキング

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村