株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

ダウも日経も下がりましたね


ダウは5日線を下回り、25日線もしたまわってますね。(19日夜中現在)


対して日経は昨日25日線まで戻したかに見えて、今日は下がってしまいました。

このまま仲良く下降するようにも見えますが、どうなるのでしょう。

私は、結局昨日含み損の手持ち株を処分し損を確定させました😭
片方は今日駄々下がりしたので正解ですが、もう片方は上がりました😭

見極めって難しいですね。
では。

よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村