株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

ブログのブもできないGWでした

更新をサボってる間、訪問してくださった皆様、ありがとうございます。

4月ぶんの残りの取引記録、書かなきゃと思いつつ、目先のことに体力を奪われていました。

といっても自分の好きなことをしてただけなんですが😅

それなりに充実したGWではありましたが、もっと色々できると思ってたのに、意外と時間も体力もかかり……。

日本市場が休みのうちのダウは暴落かと見せかけて戻りそうな感じもしますね。明日からの日経&ダウがどうなるか、想像もつきません。

とりあえず水星逆行が終わるまで(来週頭くらいまで)、取引は休もうかと考えています。(←これが守れるかが問題😅)

それぐらいに決算発表が出る銘柄が、監視銘柄にも多いので。

では。