株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

日銀政策決定会合を終えて……。

 日銀政策決定会合が終わりましたね。
よそ様のまとめをペタリ。

 金融緩和方針は「まだ」続くということでか、日経225が跳ね上がりました。

12月19日日経225移動平均・一目均衡5分足チャート

 
 それはいいのですが(?)ドル円も爆上げ

12月19日ドル円移動平均・一目均衡5分足チャート 18時頃まで

 さすがに時間が経つにつれ、少し下がってきたようですが……。

12月19日ドル円移動平均・一目均衡5分足チャート 20日0時頃まで

 株が上がるのは喜ばしいことですが、円が下がるのはちょっとねえ……。日本の防衛関係の装備も、円安で買うのが苦しいと聞いていますし……。
 
 こんなコメントも……。


 国策と言ってもどこまで進める気なんでしょうか……。不安。

 話は変わりますが、四季報は体調崩してまだ買いに行けてません……。月曜日店頭発売とか狂暴すぎる(通販の人は?金曜くらいに来たらしいですが)。
 とりあえず最新号のはっしゃん式速読・チェック動画をどうぞ。

www.youtube.com

では。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村