株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

トレード記録 番外

この記録は個人的なトレード日記です。書いた銘柄を推奨するものではありません。(毎回この文を冒頭に置きます。)

 画像の処理がめんどうなので28日の要点だけ記します。

  • 結局現物で買った分は損失を出して一旦撤退
  • その直後 また同じくらいの値段で信用買い。額面で100円弱のアゲで逆指値で売れる。
  • その後2800円台まで上がったのを見て気が大きくなり買いを増やす。
  • 2700円台に下がったところでまた買いを入れる
  • その直後2600円台に下がったところで2700円台は損切
  • 2600円台の中で微益を求めてデイトレ?じみたことをやるが失敗。
  • のこりの2800円台のも損切しようかと暗くなっていたところで2700円台まで戻す。

こんなところでしょうか。要約になってない気もしますが。

 で、ファーマフーズ、改めて見直してみたんですけど、日足での直近の安値(1月8日)から随分と戻してるんですよね。大体額面で1000円分くらい。

 そして出来高もかなりできています。前回の日足での高値の3445円(11月30日)になるまでの山のふもとにある11月16日頃の出来高を越えてます。

 何より今日のローソク足は長い上髭がでています。

 5日線からもかなり乖離しています。

 その半面では一目均衡表の雲を見ると、ほんの少しではありますがローソク足の髭ではなく実体部分が雲より上に出て終わっています。

 これをどう考えるか。ですね。他にも見るべきものや見落としてる点があるんでしょうけど私が今、考えられる点を並べてみました。

 以上。

 

 ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村