株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

株式近況報告

 取引記録が二週間分以上溜まってしまって焦っているのですが、近況報告です。

 この文はあくまで私の記録であり、これに沿った取引を推奨するものではありません。

 とお定まりの文句を入れたところで。

 結論から申し上げますと、今現在、ノーポジションです。細かいことはあとで詳述できるといいなと思ってますが、以前書いた銘柄は今日まで全て売ってあります。

 今夜のダウの暴落が分かっていたわけではなく、下げに耐え切れず売った銘柄、逆に含み益が乗ったので売った銘柄とに分かれます。

 明日からどうなるか(というか今夜のダウのことだってわからないのですが)、しばらく落ち着いてノーポジでいられたらいいなと思います(ポジポジ病持ちなので)。

では。

 

 ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村