株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

ノーポジになって気が抜けたのでお休みします(°o°C=(_ _;

この記事には、私が実際にトレードしている銘柄を載せていますが、あくまで個人的な記録で推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。

すみません。
10月5日に取りあえず持ってたダブルインバース全部売ってノーポジになりました。

それで気が抜けたのと、明日ちょっと用事があるのでブログの更新をお休みします。

ダウは10月5日23時40分現在、10月4日の上げから、下げに転じるか、横ばいでいくか微妙な感じですね。↓

明日はアメリカの雇用統計発表とかもありますし、油断ならないですね。

手はお膝、できるかな……。

各種ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村