株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

秋眠暁を覚えず……

今週のお題「急に寒いやん」

つい3日4日くらい前には、湿気と暑さで辟易してた気がするのですが、急に秋になってびっくりしています。

オンオフスイッチ過ぎでしょ

デジタル制御過ぎでしょ

ファジー制御はどこへ行った、という気分です。
エアコンで必死に下げてた温度や湿度が、それなしでも、あっという間に下がったのは、自然の驚異としか言いようがありません。

よって、まだ衣替えが追い付いておりません。というよりここ数年春秋物着た記憶がないような……。

まあそれはともかく、涼しくなるとよく眠れますね。眠りすぎるくらい眠くなりますね。

夏の間は、エアコンを一晩中つけてても暑かったので、暑さで時々目が覚めるのを逆に利用して、早起きもたまにはできていました。

が、涼しくなったら見事に以前の朝寝坊生活に戻ってしまいました。

そんなわけで眠たいので、今日も株式の記録はお休みします。(°o°C=(_ _;

アメリカ市場について一言二言。
今日の雇用統計で、かなりの確率で下がると見ていましたが、夜1時10分現在上昇中ですね。
びっくりです。😳

これを見ると5日線だけでなく、一目均衡表の転換線? にもタッチしてますね。

ここを越えればまた上昇できるかもという気もしますが、今夜、さらには月曜日のアメリカ次第ですね。

だいぶ身辺が落ち着いたことだし、三連休は四季報をなんとか読破しようと思ってます。

では。おやすみなさい。よい夢を。

各種ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村