株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

NHKBS 世界のドキュメンタリー 「青い募金箱 」21日まで見られます

イスラエル人も知らなかった、イスラエルの歴史に関するドキュメンタリーです。

昨年放送されたもののアンコールで、恐らくは10月のハマスイスラエル戦争を受けてのことだろうと思われます。

まだ見ていませんが、見てから勧めたのでは、亀の私の筆では、間に合わないと思い、記事にしました。

12月23日追記。感想書けました。↓
gonstock.hatenablog.com

ユダヤイスラエル人でも、意外とイスラエル建国に関する事実を知らない……というような内容のようです。

12月21日までです。大事なことなので二度書きました。

www.nhk-ondemand.jp


★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村