株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

注目記事大変動

 このブログのスマホモードの下の方に、「注目記事」というランキングがあるのですが、このランキングが大変動しました。

 

ずっと、「大戦国史……」の感想文が不動の1位だったのですが、それが5位に転落。

最近書いた「簡単な四季報読破のやり方」が1位に。

 これは四季報読破の方法のアイデア主の方がご自身のTwitterに載せて下さったお蔭だとおもいます。(アクセス解析見ると、Twitterからのアクセスが凄かったので。)

ありがとうございます!ありがとうございます!

ずっと、「大戦国史……」を越えるアクセス数のコンテンツを出したいと思っていましたが、思ったより早く、意外な形で叶うことになりました。

 人とのご縁は大事だと思いつつ、気を引き締めていきたいと思います。(取りあえず溜まってる取引記録を何とかしなくては……。今ノーポジだからといっていつまでも引き伸ばしていいものではないわけで……)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村