株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

値上がりの謎

この記事は特定の銘柄に触れていますが、売買を推奨するものではありません。投資は自己判断でお願いします。

アスカネットが先週金曜日あたりから上がっています。

5分足5日間移動平均線チャート↓

しかし、公式サイトを見ても、特にこれといった発表はされていません。

公式サイト↓

www.asukanet.co.jp

期待されている事業、空中ディスプレイに関しての分家(?)サイト↓

aska3d.com

ただ、18日に上がっているのは、下記のシーテックという展示会が開催されているからのようです。

コロナで対面式の開催がここしばらくできていなかったのが、ようやく今年できたという……。

 以前はこの展示会にアスカネットもよく出ていたので、連想買いというかなにか発表されるかもという思惑で動いたのかもしれません。

でも、今回アスカネット社では出ていないみたいですし、同社の技術を使った他社空中投影技術製品が出ているかどうかもよくわかりません。

www.ceatec.com

日足のチャートで一目均衡を見てみると、ちょうど雲を抜けるかどうかの位置で、もたついていることがわかります。

さて、明日は雲を抜けるか、それとも逆戻りするか、どちらでしょう。

アスカネット日足一目均衡表チャート↓

では。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村