株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

にほんブログ村に参加してみました。

 検索サイトからの来訪者様も少なくないみたいなので、にほんブログ村に参加してみました。

 今までの状態だと、はてなのメンバーになっている読者様だけが、スターを入れるということでこのブログへの足跡を残せますが、それ以外の方は何もできない状態ですので。

 既存の記事に貼っていいものかどうかわからないので、まだ新規記事にだけ貼ろうかと思います。

 昼間、わからないままにいきなり下記の「パーティー イズ オーバーか?」の記事にバナーをスマホから貼ろうとして、でも怖くなって、下書きに戻し、PCを引っ張りだしてから、更新履歴で貼る前のソースを呼び出し、そこから再更新して出しました。

 この記事がしばらく見られなくなって、「あれ?」と思った方、そういう訳です。

gonstock.hatenablog.com

 

 

 まあとりあえず、クリックしてください(笑)

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村