株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

関東で最高気温30℃が「涼しい」なんて間違ってます!!

大雨の被害に遭われた地域の皆様には、お見舞い申し上げます。

関東では、数日続いた暑さが昨日今日と弱まり、ひと息つけています。

しかし、しかしですよ、最高気温30℃が涼しいって感じるのっておかしいですよね!?
昔は30℃って暑い口で、それに加えて今ぐらいのまだ7月の走りの頃なら、梅雨寒で、時々長袖も要る気候でしたよね!?

昔っていつよ?って言われたら前世紀……20年以上前って答える老害ですけども……。

暑さが収まってなにか書きたいと思っているのですが、今度は私生活が色々大変になって、こんな駄文くらいしか書けません。

今までよそ様の巡回はできてたのですが、それも難しい状態です。
はてなブログで繋がってる方にはスターを投げて生存報告にしてましたが……

そんなわけで、生きてはいますので心配しないでください。
では。

ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 世相批評へ
にほんブログ村