株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

ささやかな現実逃避

株取引はうまくいかないわ、他の日常はもっとうまくいかない状態で、ちょっと過去記事に追加をして悦に入ってました。
この記事です↓
gonstock.hatenablog.com

アップしたあとに、役名と役者さんが検索で一致出来た方がいましたので。
小栗上野介の上役、老中の安藤信正役の方です。
あと他に数人、役名に「○○役」の「役」が抜けている方がいたので付け足しときました。

要するに、「力入れた過去記事だから、見て下さい」という宣伝でした。
では。

ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いいたします。
はてなブログ内ランキング↓

にほんブログ村ランキング↓
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村