株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

四季報新春号が出ましたね。

 もう金曜日のことになってしまいますが、四季報が出ましたね。

 取りあえず私は付箋貼りだけは下記記事の方法でやりました。

gonstock.hatenablog.com

 

 もともとこちらの動画を作ったはっしゃん様が考案した方法で、毎回やっているのですが、なぜかとんでもない量になります。

 はっしゃん様の貼った付箋数は64社ということですが、私は多分150社くらい貼ってます。(一束90枚の付箋を、二束弱くらい使ったので)

youtu.be

(動画は音楽も楽しいです。(銘柄を見るときは再生速度をゆっくりにするから、あまり楽しめませんけど。))

 

 どうしてこうなった……。

付箋を貼った四季報新春号の写真

 

では。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村