株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

忙殺されても生きてます。

   年末の買い出しやらなんやらで疲れてしまい、寝るのを優先した結果(……。)ブログが滞っています。すみません。

    株に関しては、今週はノーポジでいくと決意してたので、それを守っている状況です。

   下がる……かな……くらいに見てたので、今日の相場見てダブルインバース買っとけば……とか思いましたけど、今は年越しに集中したいと思います。

 あと少しでアクセス数3000いくんですけど、これからの運営についても色々考えてます。

 

   では。

 

よろしければクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村