株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

阪神優勝!!!!

前から言われていましたが、阪神が優勝すると景気がよくなるとか……。

ほんとにそうなればいいんですが。

明日は阪神関連買ってた人は、ご祝儀相場ですね。

私は木曜日に日経平均レバレッジ売ってしまったのを、ちょっと後悔しています。

でも、ダウの日足は一目均衡表の雲に入りかけて金曜終わってますし、まだわからないんですよね。
先週のダウ、5連騰って……(汗)

いえ、下がるとも上がるともヨコヨコだとも言えませんが……。

三連休、大したこともできずに終わってしまい、ちょっとへこんでます。

では。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村