株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

9月最終日 どうなりますやら……

この記事は相場の変動について言及していますが、私の投資記録の銘柄含めてあくまで個人的な感想です。
株式取引の方法論に関してもあくまで私の感慨というか感想に過ぎません。投資は自己判断でお願いします。


日経225


日経225 移動平均一目均衡表日足チャート 9月28日まで


日経平均225 移動平均一目均衡表週足チャート 9月28日まで


日経平均225 移動平均一目均衡表チャート 9月28日まで

本日は日経225は、前場終わりぐらいからマイナス700円近くなりましたが、終わりはマイナス499円まで戻して終わりましたね。

日足チャートでは、移動平均はもとより一目均衡表の雲から下に落ちていますが、週足では中期線でとまり、月足では短期線上でまだ踏みとどまってる印象です。

ここからさらに落ちるか、反転して上げるか、注目すべきところです。

ダウ指数


ダウ指数 移動平均一目均衡表日足チャート 9月28日23時半まで


ダウ指数 移動平均一目均衡表週足チャート 9月28日23時半まで


ダウ指数 移動平均一目均衡表月足チャート 9月28日まで

ダウ指数です。これを書いてる時点ではまだ取引は続いています。
日足チャートでは移動平均の短期線に頭を押さえられる形になって、一目均衡表の雲もとうに下抜けてしまっています。
週足では中期線を抜けて、長期線を目指すまでになっています。
月足では分かりにくいですが、中期線で止まっているような印象です。
こちらも注目です。

では。

各種ランキングに参加しています。よろしければクリックおねがいします。
はてなブログランキング

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村