株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

君子は豹変す 小人も豹変す?(追記アリ)

この記事は相場の変動について言及していますが、私の投資記録の銘柄含めてあくまで個人的な感想です。

 株式取引の方法論に関しても、人様の理論やご意見を引用したりもしていますが、最終的には私の感慨や感想に過ぎません。投資は自己判断でお願いします。

FOMC、無事通過したようですね。

日経平均レバレッジをカイいれてみました。(←アホ)

どうなりますか。

その後:トヨタも寄付きで買ったものの、両方とも前場半ばくらいから下がりだし、買値を割ったため、後場早々に損切りしました。明日から三連休で、その間なにか起きるかもしれないし……。

また私の資産が削れてしまった………😭

では