株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

PCの更新待ちの手持ちぶさたに ドイツの政治状況

PCが更新待ちで動かないので、長文が書けず、穴埋めとして、スマホから、ちょっと気になったことを。

ドイツで超保守のAfD(ドイツのための選択肢)が、かなりの支持を得てしまったようです。

数だけでなく、旧東西?でほとんど別れているのも気になります……。
ドイツの政党とかにあまり詳しくないので、細かいことは言えないので、今回この記事だけになると思いますが……。

では。

★★★★★★★★
クリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 世相批評へ
にほんブログ村