株中毒の投資日記

日本株オンリーでしたが、2024年からはそれ以外の投資法にも言及するつもりです。

ブログをもうひとつ立ち上げることにしました。

株式+α日記と題しておきながら、事実上株式以外の記事が多く、また、その中身も多岐にわたり一貫性がない状態が続いておりますが、この状態を改善すべく、もうひとつブログを、立ち上げることにしました。

はてなブログの無料枠での開設で、もうアドレスというか、枠はとってあります。
多分何もなければ、明日の正月一日に開設のご挨拶くらいは載せられるのかなと考えてます。

にほんブログ村からの株式関連の来訪者が多い反面、歴史関連の記事への検索からの来訪者も多いことから、決断に至りました。

開設できました。
kabuchuhistory.hatenadiary.jp


以降、このサイトでは株式ほか、投資関連の記事のみ投稿することに決めました。(おやすみ等のお知らせは載せるかもしれません)

よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村